新日本プロレス



昨日の試合🔥





日本酒


vs




ウイスキー


締切が今日の12時までやったんやけど…
結局、悩みすぎて投票できず🙏
どっちになったのか…!?
気になるところやけど…
お酒が全くダメなわたしは観てるだけで…😇
それより明後日の本番では2人がどうなるかやね😁
忘年会マッチ🍺





「絶対勝つぞ!オーッ!!」




これ好き😆👍


久しぶりのトレイン攻撃も~😆👍


なんかACEの走り方が可愛い🤭



あれ~~~😂



監督~~~😂😂😂
お尻丸出しに😂😂😂

お尻を叩いたズモちゃん痛そ笑
監督のお尻はカタい🍑笑





直す時間はいくらでもあったけど…




最後まで………🍑笑

そしてクリスマスカラーや!🎄笑

監督最高 😆❣️❣️❣️❣️❣️





鷹木さん…🐲‪ ‪💕︎‬




ウラカン ・ラナをしようとするロビーを捕獲して一気にラスト・オブ・ザ・ドラゴンで仕留めた😆
そのときカメラ目線する余裕あり😆

解説ミラノさん「ダメだ、強すぎる」って言ってた😁

鷹木さんは強すぎるんです😆❣️❣️❣️❣️❣️

これが、鷹木信悟という漢です😁






試合後のマイクもバクコメもよく喋ること喋ること…🤭🤭🤭


最高!!!😆