※ジャンル外ブログです



新日本プロレスもいろいろと情報が出てるけど、まだ整理しきれてない😂

昨日の一夜明けもまだ観れてないし😂

なので、また追って…😅笑




昨日まで2連休でしたが!


ゆっくり過ごせた~🏠



初日(木曜日)は、プロレス漬けでHappy💓

アクシデントはあったけど💦



昨日もテスト終わって早く帰って来た息子とゆっくり過ごせた🏠




おやつに………


母が買ってきたみたらし団子を食べた🍡笑






エスプレッソも一緒に☕笑

たまに食べると美味しい~😋



あと!

これは先週彼と遊んだとき…買ってもらったガトーショコラ😁




彼氏さん…美味しいスイーツのお店いっぱい知ってるから、時々連れて行ってくれる😁

わたしはぜんぜん詳しくないけど😅


ありがたき…!笑


息子もショートケーキ買ってもらって嬉しそうやった😉


あまり食べすぎたら太ってしまうから注意やな🐷



てことで笑

今日は久しぶりに?朝から仕事してます~😅


17時には終わるので🎶

早く帰って息子さんと少しだけ買い物行く!