7.30新日本プロレス


in後楽園ホール




あと(今日入れて)3日しか見れないと思うと、本当に寂しくて…😢





「ヤングライオン」としての上村くんと辻くん🦁

2人のことを絶対に忘れないし、海外遠征…いろいろあると思うけど頑張って!!心から応援してるよ✨


試合後の…




タイガーさんが上村くんの元へ駆け寄ったところもジーン。。。🥺

タイガーさんと上村くんのジュニアタッグも見たかったなぁ💦


▼試合後の2人のコメント





涙腺やばし🥺🥺🥺

期待してますよ!!!

あと2日…しっかり目に焼きつけます👁️‍🗨️  



田口監督💚





ファイブスタークラッチガエシーノ

で、勝利😆👏


上手いッ!!!
さすが監督!!!



天山さんもワトさんもノリノリで😁




かわいい。笑 





今度は勝利のタグダンスをフルで観たい😆


頑張れ!!シックス オア ナイン …笑



メインはBCが勝つかと思いきや!




LIJが勝ったー!!

BUSHIさん、そして鷹木さん✨ガチナイスヽ(*´∀`)ノ


まさに!ざまぁみろ😁笑