新日本プロレス🔥

大阪城ホール🏯

②日目



これが~~~




真モンゴリアンチョップだぁ!!!

天山さんナイス~🎶



ベビー級タッグ




残念( ̄▽ ̄;)

またも竹刀にやられ…💧
いいところで、バチーン!やられたね。
くぅ~💧💧



NEVER無差別級


辻くん( ̄▽ ̄;)
ハラハラさせないでくれ~😂😂😂

最初、タナのTシャツも着てなかったし、リングインの時も上村くんがロープあげてたし…まさか………とは思ったけど((((;゚Д゚))))
あれも演技か!笑





でも、おもしろかった🤭
ありがとね🤭🤭🤭

YOHくんも出てこなかった😜
まぁ…今日じゃなくても、近いうちに出てくるかな?
SHOくんいる時に⚡
意外とヒールターンではなく、普通に復帰したりして😁笑
どうだろ~?
あの、爽やかボーイがヒールになったら………だけど、密かに注目しとこうかな?😁
別にYOHくん好きじゃないけどね笑



話しそれたけど、、




この変型回転十字固め…カッコよかった!!

とりあえずタナが防衛してよかったけど…やっぱりあれは鷹木さんのものじゃ~~~😣‼
また鷹木さんに巻いてほしいぞ!!
もちろん、IWGPにも挑戦してほしいけどね😊✨



ジュニア(3way)


目で追うの大変やった😂

最後まで、わからんかった!


予想は…ズモさんかな?
と、思ってたけど…




デスぺさんが二冠に✨✨✨
そうきたか笑

初戴冠㊗️🎉

ベルトへの想いがめちゃくちゃ強い👍
特に最近の行動は素晴らしかった💮
今シリーズは最初のほうは出てなかったけど、ヒロムの長期欠場をみて、タッグもシングルも行動に出たもんな。
それが良い結果に繋がったね👍
やっぱり行動することは大切だねぇ✨

とにかく、おめでとうです㊗️🎉

そしてわたしはずっとデスぺさんの曲が頭から離れず、脳内再生されてますわ😎笑



この3wayが良すぎたもんで…

メインが( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


でも、飯伏幸太推しだけど、二冠統一には反対なので、今回は内藤を応援するぜ(`・ω・´)キリッ

と、思ってたけど…
やっぱり推しを観てたら、途中で飯伏を応援してしまったりしてて………複雑すぎたわぃ😂😂😂笑



そして飯伏が勝った😂




カバーの仕方が、倒れ込むような感じなのが可愛かった😂😂😂笑

……(o_ _)oパタッ



旗揚げメインはこれになりそう☺




二人の過去のストーリーを知らないので😱

ちょっくら旗揚げまでに遡って勉強するかなぁ(`・ω・´)キリッ


旗揚げのために、こういう風にしたのか?🤔

とりあえず楽しみになった😆🎶


統一問題は、少しお預けかな??



今日はお昼から遊びに出かけたからリアタイしなかったため、夕方までSNSを観ないように、めちゃくちゃ我慢した😂笑


大阪城②連戦も終わり✋


3月は旗揚げ→NJC🏆✨

3月も楽しもうぜ~!!!
(ヒロムちゃん風に😁)



ヒロムちゃんは明日手術😵

頑張ってね😣💪✨