仕事休みの日


基本は引きこもり(時々スーパーなどへ買い物)だけど…


なんかストレスが溜まりまくり💧



久しぶりに一人で軽くドライブしてきました🚗³₃

これだけでも違うね!



しまむらとか………

いつぶり!?くらいに、行ってきた!





掛けふとんカバーが…500円!!

あまりの安さにつられて、買うつもりなかったのに買いました🤭



ついでに言うと…

偶然だけど、頼んでおいたテンピュールの枕が今日届いたので!!




寝る時、気分も変わるかな?😁


枕は誰かがいいと言ってて、気になってたので…少し奮発して買ってみたけどどうかな…?



あとは…

ドラッグストアで買い物して帰りました🏠


短い時間だったけど、息抜きになった✨



早くコロナが明けて、もっと遠くへも行きたい!

行きたい場所…いっぱいある!!