新日本プロレス🔥


G1CLIMAX30

in横浜武道館


キレイな会場ですね✨✨✨
いつか行ってみたい☺
写真もキレイに撮れる??



▼昨日はBブロック





KENTA😂




おもろい😂

これ、お正月に使わせていただきます😁笑


挑発もおもしろかったよ~~~😆👍
前まであんなに嫌いだったのに、今はそんなこともない(でも好きでもないけどね😜笑)

ヨシハシさんも結果はあれだけど、今後も凄く楽しみです☺✨



昨日
一番笑ったのは、矢野vs内藤😂😂😂




久しぶりに心の底から笑った😂😂😂

入場シーン

せっかちvsのんびり😁


これに実況の村田さん、解説のミラノさん、ライガーさんの発言とかで更に爆笑😂😂😂


辻くん…とばっちり受けたけど、内藤さんとの連携に「おぉ!!」ってなった😆
嬉しそうだったよね!!

おもしろすぎたので、帰ったらまた観ます🤭


今年は内藤さんの勝ち😉👍



Bブロック…




どうなるかな?🤔

SANAやん、3連敗からの連勝って、お決まり的な…😅


なんか…真ん中の人になりそうな気がするね😑