こんな時間になってしまったけど…😅


今日のよるごはんはこちらでした笑



久しぶりすぎるハンバーグ😁

は、息子のリクエストでした✨

ちよっと焦がしてしまった(下のほう)😂





じゃこてんと豆の煮物は…わたしの母作!

これ…めっちゃ好きな食べ物で、それを知ってて時々作ってくれます🙏💕

わたしもこの味を受け継がなければ💪✨
今度こそ教えてもらおう…笑





お味噌汁は…息子作!!

なぜか息子の作るお味噌汁が美味しすぎるので、頼んだら喜んで作ってくれた😆

本当に、わたしはノータッチです✋

また作ってと言ったら”まかせて!!”って言ってました😁笑



3人がそれぞれ違うものを作ったけど、楽しかったです😁笑


明日は何しようかな!?

もちろんSTAY HOMEで🏠✨