今日はいぶさんのツイートより💙


(゚▽゚;)はぅ!

てことは、本当は今シリーズ全部試合予定やったんかな?🤔

しかし…やはり、あの人脳震盪でも起こしてるのか?
Royal Quest観てみたけど…噂通りな内容で、まじでショボイ🙄
石井さんが可哀想やった💦


でもいぶさんも今のうちに休める時は休んで、別府大会から爆発💥させてほしい😬💙



昨日の大会…




ヤングライオン杯がすごい!

LA道場…柴田イズム注入されてて内容がめちゃくちゃ熱い🔥


しかし野毛も負けられないね(`・ω・´)キリッ
ぁ-チャン応援してます‼



バチバチ🔥🔥🔥


第1、2試合で最初から熱い内容観せられたおかげで、ほかの試合がすごく………💦

プ歴まだ浅いけど、冷静に観ててパターンもわかってきたような⚡


でも同じパターンは飽きる!
だからもう少し…工夫してほしいかな…😅😅😅






監督の新技『よけられて、ケツ』もヨロシク😬笑



最後に!

三澤トレーナーのTwitterより✨


先日行われたパーティー🎉
の…


楽しそうな写真観てたら…👀



タナさんの爆笑😆😆😆

と!


信悟さんのこの笑顔😆😆😆

信悟さんのこの笑顔はレアだと思うし、ギャップに萌え〜😍笑




では!

また後で更新します✨