後楽園ホール3連戦の2日目結果🔥


いつもなら推しの鷹木信悟選手のことばかりを書いてるけど…今日はもう1選手………🙄




ノブさん………上手い😂👍





昨日のSHOくん戦のリングアウトも上手かったけど、今日の石森戦もお見事‼でした😂👍

何となく…ノブさんが勝つような気がしてたんだよ😅笑

別の意味で(?)残りの試合も注目してみようかな😎笑




そして戻りますが…😬

推しの…鷹木信悟選手🐲💕



現Jrチャンピオンに勝利‼‼‼‼

これはデカいぜ〜😎😎😎

まじ、強すぎ😆
やし、スカッとする✨✨✨

ファイトスタイルまじ好きすぎる❤



そしてあれだけの試合をした後でも…
彼のマイクは………





よく喋る喋る😂😂😂


それがまた最高なんだけどね😉


両国が見えてきた〜🎵🎵🎵



残りの試合も………全力応援ꉂꉂ📣

顎………大丈夫かな🙄