懲りずにインパ回数を2回追加!               そう全てはロッキンのために…




この前は動画オンリーで行ったわけですよ。

思うことはひとつですよね。



やっぱり写真が撮りたいよ!!!!


さぁ張り切っていざランドへ!!





今回は10/25と27に行きました。

もともと26にエリザベートを観劇予定だったので完全にそのついで…いや時間を有効活用させていただきました。



25日は夜勤だったので仕事終わり次第高速でシャワーを浴び、そのまま新幹線に乗り込みました。


25日になってからここまで一睡もしてないです笑

我ながら凄い体力だなと感心感心。




25日

ワクワクチケットで15時半ごろインパしました!(贅沢)

2泊3日の荷物ごと入ったのでめちゃくちゃ重たい!笑




Twitterで一緒にショー待ちしてくれる方いないかなーなんて探してみたのですがなんと!みつかりまして!

2人で楽しく待つことが出来ました!

出会いに感謝🙏✨


彼女はマルフィさん推しだそうです。

(この先おフィさんと呼ばせてもらいます☝️)





今回は4号橋待機しました!


マルフィさんが1番よく撮れるであろう場所!⬇⬇


この日は風が強くてとても寒く感じました。

ブランケットとかマフラー欲しかった😢

これからの季節は防寒具必須ですね⚠



おフィさんが、私ご飯買いに行ってくる!と。

ご飯ついでに私にココアを買ってきてくれました照れ

身に染みる…



そしてようやくロッキン!


やば!マルフィめっちゃ撮れる!


マルフィのための場所ってレベルでマルフィだけ撮れました🙆



遠マルフィ⬇




中マルフィ⬇



近マルフィ⬇

不敵な笑顔が素敵🫶🏻




寒フィも撮れました!

本当に寒そう





満足です。




そしておフィさんとタメになるくらい仲良しになり、

その後2人でクラビラス回、ベイマ、フィルハー、ホンテを回り、最後にワタシィポーズでツーショ撮って帰りました!

また遊ぼう!!と約束しました☝楽しみ。




27日

前日に友人と東京駅で待ち合わせ。

翌朝からイン。

まさかの全トゥルの後、

ジャンボリ初回▶ウォルト前でスプブの後、コテージ横でお地蔵さん開始!





キャストさんがショー待ちの間に描いてくれた風船ミッキーさん🎈⬇



この場所は、

後ろに誰も来ないし、木陰が出来るのでなかなか良き場所でした。背景は木になるので昼のショー映えはしないかな。Eパレとか良さそうです。





お地蔵中のおやつとご飯☀⬇




🥤バタフライピー入りキリンレモンと
カステラケーキ

🦐エビカツパオとコーヒー☕



たまたま貰えた旅行支援のクーポンで全てまかなえました!すごい。



この日は風もなく防寒具なしでも過ごせました。2日でこんなに気温が違うんか無気力



この日撮れた手下まとめ。⬇





やはりフロートの高さがバラバラであること、フロートが完全に真横に来るためにこっちを向かない、見えない、見切れる写真が多かったです。


夜のショーはEパレしか撮ったことが無かったので挑戦できて良かったです。



やはり初心者向けカメラは限界があるなと感じる部分はありますが、まだまだ使いこなせてはいないので、勉強が必要ですね。反省。



ハロウィン元々3回の予定がなんだかんだ7回になり、

念願?の噛みフィさんが観られて良かったです。


対戦ありがとうございました笑


多分来年は手下に会えないと思います。マスターヴィランズ、手下の皆さん素敵な思い出をありがとうございました。




では最後に…Action…


Happy Halloween🎃

Happy Villains!!!


666年後に逢いましょう。