🎃なんかわからんけどハマった手下🎃





9.22で終わるつもりだったんです…







今までハロウィンに行ったことがなかった私。

スプブからのドリミからのロッキンと駆け抜けました。


が、



『アカン…なんか手下また観たくなってしまった…』




無事沼っぽいところに堕ちた私。



まって、10月3連休付いてんじゃん!!いこ!!!

(なおワクチン接種日を含んでいた💉)


アホみたいなフットワークの軽さで、

友達も誘って夕方からインパしました〜!!

ワクチンの副作用?なんとかなんじゃろ!!


2日間とも雨バでしたが、充実した一日を送ることが出来ました!みんなかっこいい!




動画を沢山回しました!録画押し忘れもありましたが💦

悔いなし。




以下動画⬇


ヴィラワダンスのマルフィ先輩。



セクシーなホック姉貴。



アップルポーズしないで📸撮ってることにキレるアッポイさん




良い体験ができました。



手下よ、永遠に。