こんにちわ
Tink店の森川です![]()
今日は雨ですね
すこしはだ寒いです![]()
皆様風邪などひかないようお気をつけください![]()
今日は新作が入ってきたのでご案内致します![]()
胸にお花のモチーフがついたチュニックです![]()
裾に可愛いレースがついててカワイイ![]()
ふわっと着れるチュニックです
はだ触りが良いので着心地抜群![]()
ボタンをはずしてさっと羽織ってもかわいいですよ![]()
レースが付いたかわいらしいカーデです![]()
そでの部分にもレースがついています![]()
最後は、ゆったり着れるノースリーブOP![]()
変形デザインがカワイイ
生地も柔らかめなのでスルッと着れますよ![]()
ぜひ店頭で触ってみてください![]()
明日も新作入りますよん![]()
お楽しみに~![]()
森川でしたっ







サマーセール
















