今日は暑いですねぇ~

寒がりの藤澤ですが、
今日はお外は暑くて中は涼しい…
変な温度差にやられてなんだか頭がぽや~っとしてます
![]()
皆様も体調崩されないようにお気をつけくださいませ![]()
![]()
さてさて
お店には明日から大量に新作が届くみたいですよー![]()
明日は大人気Tシャツのデザイン違いや、レースベスト、チュニックなど![]()
あさっては膝丈スカート、セーラー衿付カットソー、大人気サンダルの再入荷&新作![]()
金曜日はワンピースなどなど・・・
盛りだくさん
![]()
お店はまだまだ
店内商品2点お買上→10%OFF
3点以上お買上→20%OFF
セール続行中![]()
新作ももちろんお安くなりますよー![]()
ぜひ店頭Checkに来て見てください![]()



カジュアル&ガーリー


















