おはようございます![]()
藤澤です![]()
昨日は早速たくさんの方にお越しいただき
ひさしぶりにお会いする方もいて
嬉しく、そして少し名残惜しくお話させていただきました![]()
そのときにお尋ねになられた方が多かったので
追記させていただきます![]()
My Aqua,My Milk
my
Tink
各店、岡山・広島・香川とお店をしておりましたが
現在は当Tink店のみで営業しておりました。
なので、今回完全閉店となります
別店舗は西大寺のほうで、
リサイクルショップ「ゴエン」として
USED古着・家具・電家製品等々
リサイクル専門店として営業しておりますのみとなります![]()
いままでMy Aquaを愛してくださった方は
寂しいのですが、ぜひ30日までTink店のほうへお立ち寄りいただければと思います![]()
本日もたくさんの方とお話できるのを楽しみにお待ちしていますね![]()