今日も雨ですねぇ~
最近1週間に1回雨が降り…
雨が降る日にブログを書いているような気がする藤澤です
今日はS/Sコーデ
S/Sとは…Spring/Summerのことです
ゆきちゃんが着ているのは
前回の記事でご紹介した
ドット柄半袖カットソー&ハートダメージデニムパンツ
ハートダメージ&ポケットのレースがかわゆいッ
クロップト丈なのですが、
152cmのゆきちゃんは腰ではいて、ジャストサイズでした

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
マリンコーディネート
シンプルボーダ-のワンピースは
胸元がレースのデザインでデザイン性もぬかりありません
薄手デニムワンピを羽織として、
今年注目
の綿麻素材のワイドパンツでゆったり![]()
そして明日からまた新作が入荷とのことです
最近新作ラッシュなので店内がコロコロ変わってますー
ぜひともCheckしにきてくださいな
超笑顔のゆきちゃんから




