今日も雨ですねぇ~雨

最近1週間に1回雨が降り…

雨が降る日にブログを書いているような気がする藤澤ですケロ


今日はS/Sコーデっっ!

S/Sとは…Spring/Summerのことですわら


でわでわ・・・超笑顔のゆきちゃんからnicoドキドキ
Tink~For a Girl~

ゆきちゃんが着ているのは

前回の記事でご紹介した

ドット柄半袖カットソー&ハートダメージデニムパンツはーと


暑がりゆきちゃんは早速半袖ですふにゃん

Tink~For a Girl~

ハートダメージ&ポケットのレースがかわゆいッはーと


クロップト丈なのですが、

152cmのゆきちゃんは腰ではいて、ジャストサイズでした笑www



マリンマリンマリンマリンマリンマリンマリンマリンマリンマリンマリンマリンマリンマリン


マリンコーディネート


Tink~For a Girl~
じわじわと夏に向けてマリンスタイルが人気ですハート


シンプルボーダ-のワンピースは

胸元がレースのデザインでデザイン性もぬかりありませんきゃは


薄手デニムワンピを羽織として、

今年注目!の綿麻素材のワイドパンツでゆったりにっこり



そして明日からまた新作が入荷とのことです咲き

最近新作ラッシュなので店内がコロコロ変わってますー星

ぜひともCheckしにきてくださいな音符