新作コーデ★こんにちわ 藤澤です 新作がたーくさん入ってるんですけど なかなか上げれてないので 今日もご紹介しますねッ シンプルリボンワンピ ¥3,360 M/L ブラック/ネイビー/グレイ こちらポケットがリボン 無地でシンプルなので ちょっとしたポイントでかわいい コーデしたのがこちら インナーの黒がさっきのチュニックです ギンガムチェックのワンピを羽織にも ゆったりシャツチュニック モカ・ホワイト ¥3,360 着た感じがこちら かなり丈も長めなので お尻もすっぽり オーバーで着てもいいし パンツにインして、着たりもしてます 肩も少し大きめなので 華奢に見えますよ 今日も新作が入ってきてるので またご紹介しますね 今週もたくさん入荷してきますよ~