がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常 -303ページ目

がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

2度のがんを経験した私は、がんと共に生きています。
がんとの向き合い方で悩んでいる、
大切な人のがんのことで頭を抱えている、

「健康サポーターメッシー」は
あなたが自分らしく「健康」に生きることを信じ、本気で応援します。

入院が決まると、病院から入院のしおりをもらいます。事前に準備するものは少ないですが、忘れてはいけないのが『耳栓』です。
昨晩は寝るタイミングを逸しただけで、もう大変!!同部屋の方々の大合唱で寝付ける雰囲気ではありませんでした。

しかたがないので、1時間ぐらい談話室でウトウトしてから布団でねました。

早速、耳栓を買いに売店に行かないと…

Android携帯からの投稿
皆さま、コメントありがとうございます。お返事ができなくて申し訳ありませんべーっだ!

さて、今日の私ですが、点滴と酸素チューブが抜けて、残すところ患部からのドレーンのみになりました。

おかげで活動範囲が大幅に広がり、地下の売店でチョコの買い食いもしてしまいました。

昨日は一過性の貧血で辛い思いをしましたが、一日でこんなに元気になれるって感動ですねニコニコ

Android携帯からの投稿
昨日、無事に手術がおわりました。
結果は予想通りの腺がんだったので、早めにオペを受けて良かったです。
今日は傷の痛みでウンウンしていますが、今日から始まったご飯を完食しているので、まずまずですかね~







Android携帯からの投稿
いよいよ手術当日です。
昨日の先生から術式の説明がありました。
実は手術のことで悩んでいた部分があり、私と妻の希望と悩みを先生に相談しました。話をしながら術式を決めることができたので、不安がなくなりました。

後は手術をうけるだけです!!

朝一で手術室に向かうのですが、今の心境は不思議な感じです。全然実感がわかないと言うか…
夜もぐっすり、朝もブログを更新などなど。

ここまで来たら頑張るしかないってことですよね!

それじゃ~
行ってきます!

Android携帯からの投稿