健康人ネットさんから嬉しい連絡がありました | がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

2度のがんを経験した私は、がんと共に生きています。
がんとの向き合い方で悩んでいる、
大切な人のがんのことで頭を抱えている、

「健康サポーターメッシー」は
あなたが自分らしく「健康」に生きることを信じ、本気で応援します。

「DEMECAL」と言う名前の自宅でできる検査キッドを扱われている「健康人ネット」さんから嬉しい連絡を頂きました。

連絡を頂いた経緯は、以前、我が家ではピロキ菌の検査でキッドを使わせて頂いたことがあり、
その際、簡単な操作で詳細な検査結果が得られることに感動しました。
我が家で使用時のブログ記事はこちらまで

「ぜひ、自身のセミナーでも紹介したい!!」

と思い、「健康人ネット」さんに連絡をさせて頂いたところ、「ご協力いただける」との回答を頂きました。
個人的な依頼にもかかわらず、ご配慮頂いたことに感謝感謝です。

セミナーに参加された方に、定価より安価で検査キッドを提供できるような企画を準備しておりますので、期待していてください。