コウキのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コウキのブログ
SS501、CNBLUE、イ・ギウが大好きなコウキがお届けするブログです。
日常のことも書きます。
でも、基本的にめんどくさがりなので更新はたまにになるかも・・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
오랜만에
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
”大好きなお兄さんー♡♡♡”
3年前なんだ。。ってかこの頃から前髪作ったのよね。前髪も3年…たまに上げるけど。。懐かしいなーほんとにあっという間に時間が過ぎる。。
みんなの回答を見る
”新曲〜〜〜ㅋㅋㅋㅋ”
4年前の新曲って何だろう???
みんなの回答を見る
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧