どうも! どうも! (^▽^;)ゞ あはは
パソコンがね~
ソニーバイオ・・・んも~よく故障するんだわ! まったく!
ここ2週間程、お仕事も超!忙しくて!、個人的なパソコンを開く暇がありませんでした。
家に帰るのは、いつも9時過ぎ・・・
寝に帰るだけでしたもん。
そうする中でパソコン、ブログの更新少しやろうかなと思って
インターネットクリックしたら、できないの!・・・なんで?
1、クローム、Fire Fox でインターネットに接続できない状態。
2、デスクトップから右クリックしてコントロールパネルやデバイスマネージャーが開けない。
3、Windows update をすると毎回正常な動作をしなくなる。
の問題があってね、あーでもない、こーでもない、といろいろ頑張ってみたんだけど
結局、自力では無理ってことがわかったのね、でね、ソニーサポートさんにお電話して
遠隔操作でいろいろ試してみて・・・・いろいろダメで、
初期化一歩手前の手段・・・パソコンリフレッシュというものに挑戦!
デメリットは大切なデータが消える恐れがあること・・・なのでバックアップをして保存。
でね、思い切って、ゴー!しました!!
でね、今日、やっとインターネットがつながりましたのよ!!!
嬉泣!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
バックアップしてて良かったぁ―!! やっぱり何個かが消えておりました! (-。-;) ぁ~
あのね、遠隔操作で行って頂いたのですが・・・・
なんとね、6時間近くかかって改善したのよ!
すっごく疲れたわ! 職場にパソコン持参して(今日は比較的仕事が楽な日だったので)
朝10時スタートで、終了したのが夕方5時近くでした!
電話で話しながら。。。。
もうね、頭の中がクラクラになって
目が、瞼が、痙攣して
最後には・・・吐き気したから!!
その位、消耗しましたぁ~ (´д`lll) はぁ~
ここ二週間はお仕事も超!忙しくて・・・・
自分のパソコンまで手が回りませんでした!
で、やっと今日、決心して半日がかりで直しましたぁ~(ほんっと疲れた!)
今日、どうしても皆さんにお願いしたいこと、見て頂きたいこと、があります!
誠(まこと)のブログ へ移動してください。(リンクの貼り付けが上手くいきません)ごめんなさい。m(_ _ )m
本日、一番最初に「いいね」して頂いた方です。
私が読者になっている愛してるの『あ』のととさんの記事より
かよちゃんのことを書かれていました。
私、読みました。。。
是非!みなさんにも読んでもらいたいのです。
是非!ご協力を!お願いします!
善は善にて善に帰る!
さぁー! また楽しく人生歩もう♪
引き寄せの法則で ♪ (*^^)v
