斉藤由貴 Christmas Tour 2018 終わっちゃいました | Today's T @TThome

斉藤由貴 Christmas Tour 2018 終わっちゃいました

長崎、名古屋、大阪、横浜と全9公演終わっちゃいました。
お客さんからも関係者からも、今までで一番良かったと言われた喜びたるや…

勝った。

2年前に比べても歌の奥深さがグッと増した由貴さん。そしてドラムが無いのにしなやかにグルーヴする素晴らしいメンバー。全てがイメージ通りというかそれ以上というか、とにかく最高に楽しいライブでした。

「私が言うのもアレだけどさ、ウッドデッキのタッチが良くなったよね」と由貴さんに言われました。
きっとウッドベースって言いたかったのだろう…

リハにて「君の家の方に 流れぼちが落ちた
僕ははぎがきやめて 電車に飛び乗る」
もはや、意味不明…

親族への電話で「赤レンガ倉庫の3階にあるモーションブルーよ。え?マンションブルーじゃなくて、モーションブルーよ!」
これは遺伝か…

そうそう、是枝監督も観に来てくれました。
「次の映画に出させて下さい」とは言えなかった…