てやんでぃ❗

わたくしゃ~江戸っ子でいっ‼️

最近の扇風機ってぇのは

どうなってんだい?


長男の部屋にある

サーキュレーター?とやらが

めちゃくちゃきったなくて😓

カバー外して掃除したろ~と

思ったら、、、


カバーが外れない‼️


留め金らしきもんもない‼️


力勝負でこじ開けようにも

固い‼️


仕方なく、隙間から

綿棒でちょいちょいして

綿埃をとって。


開かないわけはない‼️


気になるキニナル💦


といいつつ、

綿棒、ドライバー(こじ開けるのに使いました😅)綿埃、などなど。

置きっぱで爆睡😪💣💤


帰宅した長男。


『ちょいと‼️何してんの⁉️』


蹴飛ばされ目覚めたわたくし😅


安眠するためには

証拠は隠滅しましょ(笑)


かくかくしかじか。


説明しましたらば、

長男、バカ力でカバー外しました😅


ちょいとコツがあるようで。

力もちょいといるようで😓


めでたく外して

掃除しました🙌


でね、

職場にあるわたくし専用の扇風機。

前にあったのを

留め金を力で壊したあほうがいましてね💦

わたくしじゃ~ありませんよ😁

しれっと留め金を

カバーに引っ掛けて

しれっとしてたあほうでして。

それを指摘したら

『直してやってろうが‼️』

とキレましてね😵

ただ引っ掛けただけだろ‼️

とモメましたが😵

そんな状態で使って

カバーが万一UFO🛸のように

飛んできたら大変なので

長男が今使ってるサーキュレーター

を買って不要になった

扇風機を代わりに持ってったんですよ。

しかしですな、

これまたカバーが開かない💦

留め金もない😓

汚くなってる😵


なので。

本日お持ち帰りしました🎵


またも長男におまかせ予定です😁


『やらないからできない』


のではなく


『やってもできない』


が正解かな🤣🤣🤣


ここで一句。


扇風機

確認しよう留め金を🙌