なんだかんだでこれが一番楽しいと思う | ぽてぽて日記

なんだかんだでこれが一番楽しいと思う

 


性能的にはもうどうしようもない位にパワーがない50ccの4輪バギー

大人サイズのはシングルアームのフロントでも、レーシングタイプのフレームを使っているので、反応はまあまあなんですよね。

で、パワーがみんなにたかよったかなので、あとはテクニックだったり微妙な車両の違い。

 

ワンメイクではないももの出力がほぼ一緒だと、人と競うのも楽しい。

ついでにパワーがない事も心の中に余裕がある。

 

 

パワーがあると、そうはいかないしレベル差が大きい場合・・・物凄く神経使うんですよ。

排気量がでかいから偉いのではなく、こうしてみんなで楽しく走れるのがえらいと思う部分もあるんですよね。

 

 

正直ハイパワーな車も何度も乗っているし所有もしましたが・・・ぶっちゃけ失うものも多く、思い切り走らせるには1km辺り云万円必要で、ぶつけたり壊した日には・・・ってなります。

どこぞのマシンは全開にして走らせると始末書ものって話もあったかな~

 

 

結局ヴィッツラリーで知った、ワンメイクや出力がにたかよったかで多少ぶつけても気にせず遊べる車体をみんなでガンガンやるのが楽しいな~って思う。

 

マリオカートのリアル版って感じかな~