なかなか | ぽてぽて日記

なかなか

なんかこういろいろやろうと思うんですが・・・

体調が悪かったりして、こういうどうでもいい事を書くのは後回しになって気が付くと放置になる

 

 

まあ、なんとなく続けていてこうしてたまに仕事のリンクを貼ったりしている程度なのですが・・・

 

それでも時々PVがなんかふれあがっていたりしますので、そういうのを見ると何か書こうかと思ったりします。

 

というわけで、ショートの動画を大分用意したのでその辺でもしょうもない落書きにつきあったついで視聴頂いて、いいねを押しておいてもらったらと思います。

 

しばらくはショートネタで更新するかもしれません。