コース補修の前に・・・ | ぽてぽて日記

コース補修の前に・・・

そこそこ雪が降った関係で、スノーコースが埋まりました。

というわけで、補修なんですが・・・

 

 

今期の始めに、スノープラウ付きのパジェロミニが壊れてしまい、除雪機のみで対応をしていたのですが、流石に面積的にきつい・・・

 

 

そんな理由でスノープラウの修理をしました。

 

 

 

なんとも車種不明な感じの画像になってしまいましたが、下側のステーがフレームの一部事もげたので、新しいステーを溶接して、スノープラウをつけれるようにしました。

 

つけて除雪の画像を取り忘れたのですが、一応修理はできたのですが・・・

もうちょっとビードを盛った方がよさそうな気がするので、明日辺り対応をする予定です。

そして、ウインチのリモコンが調子が悪いので、確か予備があったはずなのでそっちで対応予定です。

 

 

大型のプラウだと作業は早いんですが、コースを拡大しながらになるので逆に遅くなったりしているのも現状です・・・

 

 

 

修理自体は溶接による補強部の追加とリモコン探すだけなので、週末にはコンディションが回復した状況でお楽しみいただけるのではないかと思います。