スノーコース準備開始 | ぽてぽて日記

スノーコース準備開始

2021年のスノーコースの準備を開始しました。

 

今年は規模を小さくしてやります。

 

昨年丸太にぶつけた影響でスノープラウがモゲた・・・

というわけで、部品作ってくださいとお願いをしてきました。

 

今年は降ったは降ったんですが、やはり暖冬傾向で、もっとも寒くなると予想した2月なのと、緊急事態宣言などの問題もあったので、こんな時期になってしまいました。

 

 

現在膝下位の雪をどけながら、一旦路面を露出させています。

このままでも走れない事はないので、予約は受付ていきます。

ただ自然相手なので、状況がどうなっていくか解らない部分はありますので、早めの予約を入れて頂ければと思います。

 

 

こちらのお問合せからご連絡ください。

 

ヨツバモトのレンタルに関してはそんなに問題ないのですが、現在海外に供給を頼っているタイヤがなかなか入荷しない状況のため、コンディションによってはお断りをさせて頂く事もありますのでご了承ください。

 

 

緊急事態宣言下での営業になりますので、完全予約制で当日受付はお受けできませんのでよろしくお願い致します。

また、時間によって吹雪になる事もありますので、かなり防寒が必要になりますので、ウェアなどはしっかりしたものを装備してきてください。