HPが更新できないので | ぽてぽて日記

HPが更新できないので

情報発信用に仕方が無いので、以前登録して放置プレイだったこのブログで少しやっていきます車


ちなみにお固いのは疲れるので、結構いい加減な口調だったりしますが、あくまで非公式で代替用とでも思っていおいてくださいな。

利用規約に触れる危険性も内容的にあるかも知れませんのであくまで、個人的にやっていますので口調も軽いんです。


で、早速ですがイベントやります。


12月5日(日)

場所:群馬サイクルスポーツセンター臨時駐車場

内容:ジムカーナみたいな感じの走行イベント

募集人数は30名くらいですかね。

レンタカーも用意する予定です。


本日契約書がきたので、まだ何も考えていません。

これから考えます。


以前に参加してくださった皆様には案内が出来次第郵送します。

相変わらず寒い時期に寒いとこでやりますが、予算が無いので勘弁してあげてください。


あ~これもいつも通り同乗OKですよ。

初心者もいつも通りお気軽にどうぞ。