ウン十年ぶりにいった回転寿司屋は画期的でした(驚)
まずは、順番を待つレシートまでタッチパネルになっててアワアワ。。。
18時半ごろに行ったのに店内はごったがえしてて、15分待ちでした・・・。
そして席に着くとインターフォンみたいなのが・・・。
始まりの合図が必要なのかしら・・・?
でも、食べ放題でもないし・・・。
アワアワ。。。
よーーーし!食べちゃえ!!
ということでどんどん取っていったら自分の前に放射線描いて皿が5つも並んじゃった(汗)
しばらくすると茶碗蒸しが乗った「金色の注文品」みたいなのが流れてきたので、
なるほど、インターフォンで注文すると個別に流れてくる仕組みね・・・と悟った私たち。
私たちも茶碗蒸しとビール、タコの唐揚げをインターフォン鳴らして注文。
ほどなくしてえんやらとっとと私たちの注文品が流れてきました!
パクパク食べてお腹いっぱいになっちゃった~。
初スシロー、ごちそうさま☆