6月後半のダイジェスト!





23日(日)NKBアマチュアキックボクシング『問答無用』第7回中四国大会、ジュニア・一般ワンマッチ、ジュニアAクラストーナメント、全69試合無事に終了しました。



選手・セコンド・応援の皆様、ありがとうございました。
レフリー・ジャッジ・スタッフの皆様、お疲れ様でした。



テツジム岡山からは6名出場、見事KO勝利のタツヤおめでとう🏆
プロテスト(勝敗なし)のリョウヤも合格の見通しで何より。
他の選手は1分3敗、それぞれに収穫があったと思います。
次に向けて頑張りましょう!




29日(土)NKB日本キックボクシング連盟後楽園ホール、テツジム東京の中山選手は判定勝利おめでとう!



メインイベントでNKBフライ級王座に挑戦した則武選手(テツジム滑飛一家)でしたが、判定負けでタイトル獲得ならず。
ご来場・ご声援、ありがとうございました!





30日(日)浅草プチ観光からテツジム東京へ、テツ会長とミーティング。

6月もお疲れ様でした!

(7/6(土)は第一土曜日のため休館です)