新年明けましておめでとうございます🎍
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます(_ _)

また能登半島地震で被害に遭われました方々に、お悔やみとお見舞いを申し上げます。

今週のダイジェスト!



4日(木)、新年初練習!生足マススパーは見ている方がドキドキする😆



5日(金)、必殺・上段かかと前蹴り、試合で炸裂するか🔥



6日(土)、龍騎コーチから高校受験のカズマサへ気合注入💥

7日(日)、第8回Grab the glory @倉敷スポーツ公園武道場



ジュニアワンマッチに出場のマリア、試合は判定0-2で敗れましたが強カワ女子賞をいただきました👧



一般50kgトーナメントにエントリーのタツヤ、出場者が少なく53kgと統合いきなり決勝戦でしたが、本戦1-0ドロー延長戦ヒザ蹴り連打で2ダウンを奪いTKO勝利、おめでとう🏆

主催のウインドブローウィングスタッフの皆様、レフリー・ジャッジの皆様お世話になりました(_ _)

今週もお疲れ様でした!



3/24(日)、問答無用PREMIUM開催決定!
『令和6年能登半島地震チャリティー』出場料の一部と会場での募金を寄付いたします。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます(_ _)