先週と今週のダイジェスト!



21日(火)、パンチ連打でスピードアップ⤴️



24日(金)、ミドルキックのキャッチ?いや、つかみにいっとるな😅



26日(日)、問答無用関西大会に2名出場、1敗1分でした。
勉強になりました。
主催のNKジムスタッフ・レフリー・ジャッジの皆様、お世話になりました(_ _)
対戦相手選手・セコンド・応援の皆様、ありがとうございました(_ _)



27日(月)、ジュニア4名でぐるぐるマススパー🌀



29日(水)、首相撲を笑うヤツは首相撲に泣く🤣



30日(木)、木曜日は対人練習の日みんな来てよ!🥊



1日(金)、ミット持ちも楽しそうで何より😆

先週も今週もお疲れ様でした!



16日(土)、NKB後楽園ホールにテツジム一門から7名出場!
ご来場・ご声援、宜しくお願いします!