今週のダイジェスト!



6日(月)、試合前のリョウヤ兄貴分のタナカマンと仕上げのマススパー🥊



7日(火)、バトルロープ始めました💪



8日(水)、ジュニア勢も最後の追い込み🔥



9日(木)、カズマサも仕上がったか😆



10日(金)、カカト落とし危機一髪💥



11日(土)、大会前日はオヤジまったりタイム😌



12日(日)、NKBアマチュア『問答無用』第4回中四国大会、過去最多の111名出場61試合となりました。

出場選手・ジム関係者・レフリー・ジャッジ・スタッフの皆様、ありがとうございました(_ _)

テツジム岡山からは4名出場、5試合で勝利無しと厳しい結果でした。。。

次に向けて頑張りましょう👊


今週もお疲れ様でした!



トロフィーの忘れ物がありましたので、心当たりの方はご連絡ください🏆️




次回は6/11(日)、ジュニアAクラストーナメント5階級、宜しくお願いします!


Instagram