今週のダイジェスト!



29日(月)、月曜日は人数が少ない?のでサンドバッグ蹴り放題😁



そして合同スパーリングにテツジム瀬戸内へ単身乗り込んだリョウヤだったが、ボコボコにされこの表情😑



30日(火)、しかし翌日も来ました『休んだら負けや!と思って』ナイスガッツ🔥



31日(水)、夏休みも終わり?いや、もう始まってる学校もあるって🏫



1日(木)、『秋になったから、もう良かろう!』とクーラーがボイコット💧

扇風機全開で汗だくマススパー🥊



2日(金)、久しぶりに来たら若者だらけで戸惑う鬼軍曹👹



3日(土)、試合まで2週間ペース上げていこう!

追伸、クーラー直りました🆗



4日(日)、問答無用関西大会でジュニア関西VS中四国王者対抗戦💥

2階級で行われ中四国勢は2敗と厳しい結果でしたが、両選手の健闘を称えたいと思います👏



気の早い話ですが、来年は8/6(日)プロ興行のオープニングマッチ、―50kg・―45kg・―41kg・―37kg・―33kgの5階級で行います!


今週もお疲れ様でした!


Instagram