今週のダイジェスト!



2日(月)、コロナワクチン接種2回目でミット打ちは休ませてもらいました😆



3日(火)、1日経って副反応?倦怠感に見舞われ今日もミット打ち休み、2日とも鬼軍曹・ダンディ横山ありがとう!



4日(水)、中学生の夏休みスペシャルヘアー第二弾、サイド刈り上げ!



5日(木)、久しぶりに一般練習のケンタロウ手応え感じたか👍



7日(土)、オリンピックも大詰め、昨日はサッカー三決、今日は野球決勝、みんな家でテレビ観戦かな📺

サムライジャパン優勝おめでとう⚾

備前市出身、山本由伸投手バンザイ🥇


今週もお疲れ様でした!



22日(日)KNOCKOUT−EXに喜多村美紀(テツジム関西)出場!



28日(土)NKB日本キックボクシング連盟 新潟大会に釼田昌弘(テツジム関西)出場!



29日(日)NKBアマチュア大会『問答無用』中四国大会、70名近くの申し込みをいただきました。

ありがとうございます!

お盆休みもありますが、選手・セコンド・応援の皆さん、感染予防に努めていただきますようお願いします(_ _)



さて、2001年8月に備前市総合運動公園体育館でスタートしたテツジムですが、2021年で20周年になりました🎉

コロナ禍でお祝いも出来ませんが、今後とも宜しくお願い申し上げます(_ _)