2024*06*27 | ぼーっとしてても腹が減る

2024*06*27

お疲れちゃん指差し飛び出すハート

あー 眠れない 🐏🐑

あ~参りましたm(__)m 許してください
昼間は眠いのに
何故に夜寝れないのか?🙃

余計なことを考えてるからいけないんだよねキョロキョロ

頭空っぽにしてリラ~ックスリラ~ックスだわねデレデレ 

なんか楽しいことないかな~凝視

楽しく生きていますか?

亡くなった人は
もう家族のこと覚えてないのかね?

私は毎日毎日想っているのに
夢にも出てきやしないむかつきむかつきむかつき
残された者が悲しみと寂しさを
ずっと胸に生きなきゃならないのかあ
ツラショボーン

夢の中で会えただけで救われるのに
それすらなしえーえーえーえーえー

きっと、忘れてしまったんだわ
●`ε´●)プンプン

時代も変わったし
お札も変わるし
後はわたくしが変わるだけですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー疲れた煽り
ってことで

さて寝るか眠くないけど

今日も良い日になるように口笛
笑顔で過ごせばきっと
素敵な出来事がおきますよスター

素敵な1日を✨グッド!ウインク

暑さに負けず水分補給
塩分、ビタミン、睡眠💤忘れずにウインク

楽しい1日を👋

また来てちょチョキ目