最終日 今日はホテルから新千歳空港へ

 

飛行機はPM1時発なので途中トイレ休憩のみで

 

何事も無く帰宅できれば良かったのですが・・・

 

朝ロビーに展示されてるクラッシクカー撮影

AM8時前ホテル出発です

今回移動した北海道地図が・・・

 

途中ドライブイン十勝亭でトイレ休憩

ここは目の前に

日勝峠の看板が

眼下に十勝平野が一望

 

30分程の休憩後出発です

途中車内から星野リゾートトマムタワーが見えました

 

※どんな処かはネットの口コミ見てね・・・

更に1時間程で高速を降り一般道へ

新千歳空港へ11時前に到着

 

ここでドライバー・ガイドさんとお別れし

 

添乗員の案内で空港内へ

 

添乗員から渡されたEチケットで先ずは席の確保を

 

予約番号を入力するとERRメッセージが(´;ω;`)

 

再度入力しても同様のメッセージが・・・

 

メッセージには係員の言る処で発券して下さいとの事

 

係員のいる行列へ・・・

ようやく順番がきたのでEチケットを見せ

 

席の確保をおねがいすると・・・

 

「席の変更をお願いするときもあります」と

 

言って発券してくれました

 

あとは昼ごはんを購入し保安検査場を通過するだけ

無事に保安検査を通り、買った昼食を済ませ

 

出発予定のゲートへ向かいます

 

2,30分程待っても行き先表示は私達の搭乗する

 

伊丹行は出ておらず  別の空港名が・・・

 

ゲートが代わった? 歩いて他ゲートを確認に

ありました ゲートが代わってたのです

 

知らせに戻りますが私の後ろから空港警察が・・・

 

キョロキョロしているの見てついてきたみたいで

 

説明すると「お気をつけて❕」と挨拶されました💦

 

搭乗時間がきて乗り込みます

席を見て係員の言ってた意味がわかりました

 

一番前の席で車いすの客がいたら

 

私達の席が使用される?

 

飛行途中少し揺れましたが 無事伊丹へ

 

最終日 いろいろありましたが 楽しい旅行でした!