○○を置き休憩した後 17時過ぎMRT忠孝新生~

 

MRT松江南京経由でMRT松山へ

これから饒河街夜市(ラオハージェイエシー)へ

その前に入口前の慈祐宮に

入ります

これから饒河街夜市へ入って行きます

入口付近に福州世祖 胡椒餅(フージャオピン)のお店が

1個/60NT$ 外はカリッと胡椒のピリッとした刺激と香辛料の香が鼻に抜けます

長さ600mの夜市をキョロキョロ・・・

 

反対側の門迄きて戻ります

 

グルっと一周して戻ってきました

今の時間18時前 ここで私が前回行った雙城街夜市に

 

行く事が急遽決まりました

松江南京で中和新蘆線(O)に乗換10分程で

雙城街夜市へ到着し

前回買えなかった回転焼きのお店へ

 

紅豆(ホントゥ)/あずき入り 15NT$を購入

ウマ~…念願かないました

夜市をさぁ~と見学し飲物を買いに

前回行ったcocoで注文したのは タピオカミルクティーです

どれかわかりますか?

 

前回泊まった旧センスホテル(現・新舎商旅)前を通り

MRT中山國小站から

MRT忠孝新生站経由で20時前ホテルへ

明日は何処へ?