ブログをご覧の元TTGの皆さん

 

今日は3月10日大相撲春場所の始りです!

 

私の方は先日1泊2日で伊豆の方へ行ってきました

コース内容は上記でしたが2日目行程の河津桜まつりは

 

皆さん「旅サラダ」の2月17日放送ご覧になった方は

 

ご存じと思いますが?中継先がここで満開の桜が・・・

 

と、言う事で一部見学場所を変更し、無償返金もOKとの事で

 

4名程キャンセルあったそうです

 

最初の観光地は修善寺です

竹林の小道を通り

川沿いに修善寺寒桜を横目に

独鈷の湯

そして修善寺が・・・

次の場所は城ヶ崎海岸へ

サスペンドラマ等で使われる「門脇吊橋」

この後は本日の宿へ

コテージ風な一戸建てに1グループ

 

2日目は河津桜の代わりのペルーが上陸した下田港

マンホール蓋にも黒船が・・・

次は河津七滝ループ橋を通り

伊豆の踊子像を横目で見ながら

200段の階段を下りて行き

浄蓮の滝へ

動画撮影等を終わり200段の階段を

 

息を切らせながら上へ(*´Д`)

 

次は土肥港から75分かけて駿河湾フェリーの予定が

強風の為運休になり対岸の清水港

 

エスパルスドリームプラザ迄のバス移動に

 

ここで昼ごはんは寿司バイキング食べ放題/50分に

 

早々とかっ込み直ぐ横のマリンパークへ行くと

 

富士山が・・・

後は5時間がかりで新大阪経由我家へ・・・