ブログをご覧の元TTGの皆さん

 

今日は12月9日(土)です!

 

昨日はつぶやき-121に掲載しました

 

一粒万倍の日と大安吉日が重なる日でした!

 

私は三重県のなばなの里と伊勢神宮への

 

一泊二日のバスツアーに木曜から行ってきました

 

そこで昨日8日はその一粒万倍の日と大安吉日が

 

重なる日、更に日本の総氏神様の伊勢神宮に

 

お参りしたことで大いに運気を頂きおかげ横丁の

 

宝くじ売り場「つぼや」で少し並んで

 

年末ジャンボ宝くじを購入してきました

 

果たしてご利益があるか、罰が当たるか?

 

 

 

 

 

次回の一粒万倍の日と大安吉日が重なる日は

 

今月19日(火)です

 

ブログをご覧の元TTGの皆さん夢を買いますか?

 

それとも・・・・