ブログをご覧の元TTGの皆さん

 

前回お知らせした通り某日通り抜けへ・・・

 

予約時間より15分程前に造幣局前に着くと

 

係の人が人数が揃っていればQRコードで

 

確認できれば入場可との事で全員揃ってるので

 

入場開始、4年前は無かった手荷物検査があり無事通過

 

全体的に以前より入場者は少ない印象でした?

 

予約制なので日本人だけかと思っていたらアジア系の

 

人達も結構多かったみたいで?一寸不思議な感じ?

 

中で写真を撮りましたので掲載します

 

 

 

 

 

 

 

 

前年投票で選ばれた「松月」です

今年の新種の「舞姫」です

辛うじて数輪咲いていました

同じく新種の「伊予熊谷」です

匂い桜の一種で栽培地から4Km下流の熊谷橋迄

 

匂いが届く事に因んだ名前でしたが・・・

 

残念ながら・・・?

 

見るだけなら3.40分位で通り抜け出来るのですが

 

私一人撮りまくりで・・・・(トッホホ)

 

※3月13日からマスク着用は個人判断に!

 

※5月8日からコロナ5類に引き下げに!