毎度。

 

Tのタツヤです。

 

連休も終わりやね。

 

先週の日曜日から今日まで。

 

短かった、足らん時間が足らんばい。

 

連休中の妄想アワー、色んな声を聞くな。

 

えっ、ちょっと引きましたとか。

 

ああいう人だったんですねとか。

 

まあまあ、暇人の妄想やから。

 

ところで会場、下見してきたでーっ。

 

来月のイベントの。

 

とりあえず、屋根が大きいから台風とかじゃなければ、イベントは決行するよん。

 

前払いした、会場費も中止の場合は戻ってこんからな。

 

番組も録るしな。

 

因みに後から、詳しく書く事になるけどイベントの模様を収録した番組の方は、少し変わった構成にしようと考えちょる。

 

オンエアーの予定は、十月の最終週だす。

 

今日はイベントの特別企画、「Ugo2 Noise」について書くどっ。

 

これは、ミュージックファクトリークレプスキュールの佐々木さんとアッシの当日限定ユニットなんだな。

 

佐々木さんの番組を聞いた事がある人は多いよね。

 

あの雰囲気、ワンアンドオンリーのアレを生でやろうって事。

 

それがコンセプト。

 

佐々木さんのスクリプトに一曲づつ、打合せ無しのぶっつけ本番でアッシが曲をかけるって訳。

 

ユニットのオープニングは当然、例の曲やけど。

 

9/29(sat) at 勾当台公園野外音楽堂

「Natural Vibrations」

 

「Ugo2 Noise」の出番は、12時からだす。

 

お見逃しなく。

 

 

 

Eyeline1997 <夕刊・レコードの時間>
18.8.20 (mon) 18:00 ~18:58 ON AIR 
選曲・技術 / DJ GEN

選曲・構成 / ニカイドウタツヤ

選曲・進行 / 佐藤タクオ

仙台ラジオスリー 76.2fm 

 

そんでそんで、明日の番組はアナログをかける週だよっ。

 

「夕刊・レコードの時間」。

 

TTGの三人が、ジャンルレスで六枚のレコードをセレクト。

 

アッシは、写真のチャーとSORROWを選曲してるよん。

 

SORROWは、写真のゴールドワックス。

 

なかなか、可愛い曲だす。

 

チャーは、七インチのB面を紹介してるよっ。

 

いつもの様にネットでもライブ配信するから、聴いてよね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ARNZHJEgXI8