毎度。

 

Tのタツヤです。

 

先週からこのブログのプロフィール、少し変わったん気が付いた?

 

まっ、ちょっとづつ変えていくよっ。

 

色々ね。

 

今週は正式に決まった、来月のイベントの話。

 

祭りや、祭り。

 

お祭りするよん。

 

初めての野外音楽堂での主宰にワクワクして、またフライヤー作っちゃった。

 

写真の。

 

前のも金田一の事件みたいに切り張りして作ったんやけど、20年ぶりに作ったら楽しくて。

 

また、作ったって訳やっ。

 

今回は初の主宰やから、設営も考えて、シンプルにDJだけのラインナップにしたよん。

 

主宰とイベントコンセプト、そして雑用はアタクシが。

 

アタクシの相談役とゲストにミュージックファクトリークレプスキュールの佐々木さん。

 

佐々木さんとは、当日限定のユニット「Ugo2 Noise」やるよん。

 

これはお楽しみに。

 

音響関係は、DJでも登場するヒデさんと菊地選手が担当。

 

DJブースで使用予定のスピーカーをラジオスリーが貸し出してくれる事になりやした。

 

鈴木さん、サンクスです。

 

当日の模様は録音して、十月のオンエアーで使用しますぜっ。

 

そんではイベントの概要をどうぞ。

 

「Natural Vibrations」

会場 勾当台公園野外音楽堂
OPEN 10時半
CLOSE 16時
 

タイムスケジュール
15時 hideG
14時 ニカイドウタツヤ
13時 DJ GEN
12時10分 Ugo2 Noise

12時 休憩MC
10時半 hideG+GEN

 

こんな感じぢゃ。

 

そして、イベントコンセプトは「A Day,Believe The Music Magic」.

 

英語的におかしいか知らんけど、「音楽の力を信じる日」だす。

 

音楽の持つ、魔法を信じようみたいな意味で付けやした。

 

当日は無料で音楽の魔法に掛かってみてよっ。

 

 

 

 

 

Eyeline1997 <三人コラボレ 2018>
18.8.6 (mon) 18:00 ~18:58 ON AIR 
選曲・技術 / DJ GEN

選曲・進行 / ニカイドウタツヤ

選曲 / 佐藤タクオ

仙台ラジオスリー 76.2fm 

 

そんで、明日のラジオは「Jimny」をテーマに選曲する、三人コラボレだす。

 

ホントに偶然なんやけど、明日新しいJimnyが納車なんやっ。

 

タクオがテーマ出した時には、納車日が決まってなかったから凄い偶然だわな。

 

アタクシは、写真のフェアチャイルドとハロルドメルビンを選曲。

 

フェアチャイルドはYOUとシショーネンの戸田さんが組んだ、ユニットでセレクトした曲はさんまの番組でテーマ曲に使われてたと思うな。

 

そして、ハロルドメルビンはジョンモラエスのリミックス。

 

いつもの様にネットでもライブ配信するから、聴いてよね。

 

そんで最後に今週は、ダブルスなんやっ。

 

八日の水曜日19時から、ミュージックファクトリークレプスキュール・佐々木さんの番組に登場だよっ。

 

アッシとハッコさんが、ダブルゲストなのだ。

 

お久のゲスト。

 

アッシと佐々木さん、ハッコさんが二曲づつCDでセレクトしてまっせ。

 

選曲のキーワードは、アッシが考えた「DREAM TIME」ぢゃ。

 

選曲の意図は番組を聞いてのお楽しみで。

 

では、バイビーっ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EM6V27qZK8k