毎度。

 

Tのタツヤです。

 

先週、告知したイベントのフライヤー出来たでぇ。

 

まだ、決定ちゃうけどな。

 

やりたい日、やれる日、みんなが集めれる日は決まったけどな。

 

来週のブログでは、はっきり書くわっ。

 

イベントの名称は、「Natural Vibrations」に決まり。

 

妄想の途中では、「Sweet Vibration」だったんやけど。

 

なんかの切欠で化学変化したんやな。

 

イベントのメインはアッシと元ちゃん、秀さんのDJに確定。

 

そのDJの時のキーワードは、「DISCO not DISCO」。

 

ディスコと周辺の音楽、今ならディスコに聞こえる・聞かせられる音楽、その辺にインスパイアされて当日はプレイするよん。

 

お楽しみに。

 

それに目玉、目玉やっ。

 

イベントの目玉の一つ。

 

「Ugo2 Noise」 !!!

 

名前もエエやん。

 

ウゴウゴノイズ。

 

ミュージックファクトリークレプスキュールの佐々木さんとアッシの当日限定ユニットだす。

 

番組で展開されてる、佐々木さんのスクリプトがライブで観れるよん。

 

アッシが打合せ無しで曲をかけて。

 

これはアッシもスゲー楽しみやっ。

 

イベントを主催する、モチベーションの一つになるくらい。

 

そして、イベントのメッセージいうか副題は「A Day,Believe The Music Magic」にしやした。

 

音楽のパワー、魔法を信じる日という感じで付けた。

 

先週からこんなん煽って、開催できなかったらそれはそれで笑えるな。

 

来週の正式発表をお楽しみに。

 

 

 

 

Eyeline1997 <NONSTOP 2018>
18.7.23 (mon) 18:00 ~18:58 ON AIR 
選曲・構成 / ニカイドウタツヤ

仙台ラジオスリー 76.2fm 

 

そして明日のラジオ、毎月第四月曜日のノンストップ。

 

theloftのクラッシックス、OZOからスタートして写真のサードワールドまで全14曲ぢゃ。

 

ガラージクラシックスだけや無しにファンカデリックも入れて、横ノリも有りで。

 

「俺たちは天使だ」のディスコシーンで恭平ことダーツが踊るシーンで使用している、トミーもかかるよん。

 

まさに「DISCOnot DISCO」な感じかもな。

 

いつもの様にネットでもライブ配信するから、聴いてちょ。

 

そして来月の話やけどな。

 

先週も書いた、来月のゲスト登場の話。

 

来月八日の水曜日19時からは、ミュージックファクトリークレプスキュールだよっ。

 

アンタ。

 

アッシとハッコさんが、ダブルゲストだよん。

 

そう、来月は久々にダブルスなんやっ。

 

ファクトリーやっとる時は、月に一回あったダブルス。

 

お久だす。

 

それもゲストで登場なのだよ。

 

アンタ。

 

アッシと佐々木さん、ハッコさんが二曲づつCDでセレクトしてます。

 

選曲のキーワードは、アッシが考えた「DREAM TIME」ぢゃ。

 

此方もネットでライブ配信するから、宜しくにゃーっ。

 

来月のこったけど。