Eyeline1997 <GUEST NIGHT 2018>
18.4.30  (mon) 18:00 ~18:58 ON AIR 
選曲・技術  / DJ GEN

選曲・構成・進行  / ニカイドウタツヤ

選曲・ゲスト  / 佐々木さん

仙台ラジオスリー 76.2fm 

 

毎度。

 

Tのタツヤです。

 

連休やね。

 

みんなは何しとるん?

 

アタクシは相変わらず、籠っとるよっ。

 

花粉症やし野球あるし録りだめしたプロレスやら二時間ドラマやら観んといかんしね。

 

今日も朝から吉岡の「猫弁」、観とったわっ。

 

そういや、昨日観た、「いとこい漫才」はサイコーやったな。

https://www.youtube.com/watch?v=TrjBaQVSxmE

 

連休中に「パペポ」も観よう。

 

そんなこんなの連休、明日のラジオは四月からの新しいシーズン初のゲストナイトだす。

 

当番組、三度目の交流戦 !!

 

ミュージックファクトリー・クレプスキュールから佐々木さんをお迎えして、「甘酸っぱい」という佐々木さん出しのキーワードで元ちゃんと三人で「NEO KSN」やるよん。

 

いつかは、タクオと佐々木さんとアタクシで「SSN」もエエかもな。

 

語呂的に「SNS」かっ。

 

んで、明日の放送は佐々木さんがCD二枚。

 

菊地選手とアタクシが、レコードとCDを一枚づつ選曲してるよっ。

 

キーワードは、「甘酸っぱい」でな。

 

アタクシは、写真のクロディーヌロンジュと坂本龍一を選曲。

 

佐々木さんの「ONE WORLD」も大炸裂するけんね。

 

いつもの様にネットでもライブ配信するから、聴いてちょ。

 

そして最後に来月、久々にDJする事が決まったよん。

 

下記の場所で一時間くらい、ロックのセットでね。

 

18.5.25(fri) 19:00-24:00

at ARK http://ark-sendai.net/

 

料金とか出演時間とか、詳しい事が判ったらまた。

 

菊地選手も参戦予定だす。

 

お楽しみに。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZMp_XRcmiHw