Eyeline1997 <夕刊・レコードの時間>
18.4.16 (mon) 18:00 ~18:58 ON AIR 
選曲・技術 / DJ GEN

選曲・構成 / ニカイドウタツヤ

選曲・進行 / 佐藤タクオ

仙台ラジオスリー 76.2fm 

 

毎度。

 

Tのタツヤです。

 

春でんな。

 

今日はイマイチの天気やけど。

 

至極個人的やけど、五十になりやした。

 

なんや、早いというか自分が五十とか信じられんような。

 

よう判らんけど、変わらずアホで行きますわっ。

 

今更、変えようないしこれが自分やから。

 

お祝いのプレゼントやらメッセージとか、気を遣って下さった方々ありがとさんだす。

 

また、一年間お世話になります。

 

さてさて・・・

 

明日は、新シーズン一発目の「レコードの時間」だす。

 

三者三様、ジャンルレスで今月もやりまっせ。

 

アタクシは、写真の日野皓正とファナモリーナを選曲。

 

どちらもレコ市で購入したんやけど、同じレコ市ちゃうねん。

 

モリーナの方が前やな。

 

リミックスの12インチで。

 

浮遊感がエエ感じぢゃ。

 

フワフワした感じが春らしいかも。

 

日野皓正は中学の時にレンタルレコードで借りて、テープに落としてよく聞いてた奴やっ。

 

懐かしくて買って、セレクトしてみたよん。

 

NYの一流ミュージシャンがわんさか参加してるわっ。

 

金のある時代やったんやな。

 

そんで、来週はノンストップ・パート2。

 

そして、再来週には「ミュージックファクトリー・クレプスキュール」から佐々木さんを三度ゲストに呼んでの「NEO KSN」ぢゃ。

 

お楽しみに。

 

明日以降もネットでもライブ配信するから、聴いてよね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=fejgoJTXsbg