パパへ♡

おはようございます〜✨

今朝は4:23出発。
やはりこの時間はまだ街は眠そう😉
私のお好みの朝です♡
少し走ると朝焼けがビルの間から見てました。

5分後山下公園へ着いたらこの朝焼けはもう見られませんでした。
この朝焼けを見るなら4時に出発したら見られるかもしれません♫


今朝の山下公園は涼風が吹いていて気持ちがいいです〜

また日中は暑くなるんでしょうね。
昨日、用事があり出かけたら汗だくでした。
帰りにスーパーでなぜか、ポテトチップの大型とアイスを買いました。


この大型、暑かったからでしょうか。四分の一😉
グレープジュースと一緒にいただいた幸せ〜♡

パパ、見てたでしょう。
そんなに食べていいの??
って言ってませんでしたか😉

たまにはいいんです♪

というわけで。
今日もこれからの暑さ乗り切りたいと思います。

パパ
今日も素敵な一日でありますように✨