パパへ


おはようございます☀

今朝はまたまた5:30に出発でサイクリング行きましたね♪

パパの写真をバックに忍ばせて☺️

ヘルメットを被って山下公園へ〜




今朝の山下公園は真っ青な青空でとても気持ちが良かっです。

向こうに大桟橋見えますね。

今日は外国船は見えませんでした。




こちらは、海を背にしてニューグランドです。絵になりますね〜




朝日を浴びた芝生はハワイのようです♡




波の音をききながらのラジオ体操は本当に気持ちの良いものです。

青い海、広い空、そして波の音♡

思い悩んでいる事やくよくよ考えている事もそよ風に流されていきます。

心も身体も癒やされて、たくさんのエネルギーとパワーをもらいました。




パパには大学時代からサイクリングの楽しさを教えてもらいました。

いろんなところへ行きましたよね。

結婚して家族が3人になってからもよくサイクリングしましたね。

☆ちゃんはもう幼稚園の頃は結構遠出にもへこたれず楽しそうでした。

車に3台積んで旅行先のあぜ道や森の中を走った事。

今となっては尊い思い出です。


気付いたら私も☆ちゃんもサイクリング大好きになっていました。

パパには感謝よ🌸

だから、私は家族って素晴らしい、結婚って素晴らしいと思えるのです♡


パパ、今日もそちらで素敵な一日をお過ごし下さいね✨