パパへ

おはようございます😊

今朝はようやく雨もやみました。
遠くから小鳥の囀りが聴こえてきます。
パパ、見てください♡


2011.5.24に印刷したJALのe チケット✨
昨日、パパの背広、ジャケットを処分しようとまとめていると印刷したこの紙が出てきました。
すぐに私は昔の日記でこの日は何をしたのかしらと見てみました。
一泊二日で三沢に着いたら温泉巡りをしたのですね。
そういえば思い出しました!
ぬる湯で炭酸が湧いている所やすっきりした気持ちの良い温泉など。
三沢は少し車を走らせると温泉だらけなんですよね。

温泉好きなパパ。
入ってみたかったのでしょう。

背広は全部処分します。
でも、このeチケットは取っておきます☺️

たった一枚の紙ですが、私にとってはパパとの素敵な思い出が詰まった最高の宝物ですから♡

パパ、今日も一日お元気でお過ごしくださいね✨