パパへ


おはようございます。

今日は朝から雨で、一日中雨の予報ですが、そちらはいかがですか?


☆ちゃんはストックホルムに着いてシモンさんにも会ったそうよ。

ニューヨークからは8時間くらいって言ってました。

スウェーデンは今は白夜なんですね。明け方近くの3時半で既にこんな感じとのこと。

一年で一番いい季節なのね。




今日は島巡りをするみたいよ。

去年もお友達ご夫婦と楽しんだ写真送ってくれていましたね。

ホテルの窓からの景色を送ってくれました。




なんだか、スウェーデンって感じね♡

あっち、こっちに友人がたくさんいる☆ちゃんは幸せね。

人生はあっという間ですから、会える時に会って楽しんで。また一生懸命働いて。このように人生を楽しんでほしいわね。


パパも☆ちゃんと一緒に楽しんでください。


家族の幸せは私の幸せ✨

だから私はよく言ってましたね。

「パパ、家族ってすばらしいわね♪」

って☺️


パパにとって今日も素敵な一日でありますように🌸