4年ぶりの 韓国2 | kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

ブログの説明を入力します。

      こんにちはクムガンカヤです

 

   韓国に到着後 金浦空港のロッテモールで 

   買い物をしたので ゲストハウスに着いたのが 

   7時近くに なってしまいました

   計画では その日のうちに 南大門で メガネを

   作る予定でした、 チョット 焦りましたが

   8時までには行けると 電話☎をした所 

   大丈夫です、待ってます、とのことでしたので

   急いで 出かけました、 助かりましたニコニコ

ベスト眼鏡

   会賢駅 7番出口を出て 回れ右 メッサビルを左に

   曲がり 右手に コンビニエンスストアGS25の手前

         ベスト眼鏡です

ベスト眼鏡2

   8時から 2人で 40分ほどかかり 調整して頂き

   翌日の 出来上がりになりましたが とても

   親切、丁寧に 対応して頂き ありがとうございました

 

   その後 隣りの 明洞に立ち寄り 今 チョット

   ブ-ムですか? たんざくなどに シ-ルを張る

   みたいですね お店は 何件もあり 露店もありました

   想像してたよりも 可愛いので おもわず

   孫たちへの お土産にしたいと思い 直ぐに購入

   シ-ル2

   (名前の文字は すいません 少し編集しました)

    ついでに 私たちも 作ることにニコニコシ-ル

   年甲斐もなく 作ってみました

   ちなみに 向かって右側の キ-ホルダ-が

   私の キ-ホルダ-です イニシャル+焼酎

   妻は イニシャルの間に ハ-ト(シMクン)

       笑ってください爆  笑

 

   本日の スケジュールは 全て終了です

   東大門に戻り 食事も 簡単に済ませ

   ホテルに帰りました

   ちなみに このホテルの出入口前は 高速バスの停留所

   でした その向かいには 少し見えてますが

   DDP東大門デザインプラザです 立地条件は good

   

ホテル2

    ですが、夜になると 景色は一変

            

   ゲストハウスを出ると そこは 黄色いテントが 

   ずらりと たちならぶ 場所でもありました

   ご存知の方は ご存知の あのテントですびっくり

   と言うわけで おとなしく ゲストハウスに入ります

 

   本日も ご覧いただき ありがとうございました。